伝え続ける、伝え続ける、伝え続ける・・・

普通の記事

伝え続けるのは

愛があるからです。

 

 

母親が

めんどくさかったりするのは、

 

子を愛しているからです。

 

子に伝わらなくても

伝え続けるからです。

 

 

伝わらないからって、

 

プイッとあっちを

向いてしまうのは、

 

きっと愛がないんです。

 

 

もちろん

愛を押しつけることは

できないから、

 

愛してるからって

ゴリ押しはできません。

 

 

相手が受け入れてくれなかったら、

 

一方的に

悲しい思いをしないといけません。

 

 

 

あなたは伝え続けているでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

自分ですら伝え続けても

それに応えてくれません。

 

それでも

自分に伝え続けるのが、

 

自分を愛するってこと

なんでしょう。

 

 

 

成果を出せれば最高だけど、

 

それができなくても

続けられたらそれでいいんです。

 

なんたって

自分は存在しているだけで

いいんですから。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y