いつも通りやってればチャンスは巡ってくるものです。・・・

普通の記事

中学、高校と3年生になると

勉強ができるヤツが

輝いて見えるようになりますけど、

 

彼らは1年生、2年生と何気に

積み重ねてきているんです。

 

急に輝き出したわけじゃなくて

場がそうさせているんです。

 

 

積み重ねていたら

場が巡ってくるんです。

 

波のように場は

巡ってくるんです。

 

 

自分はいつも通りだけど

場は巡ってくる。

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

昨日コケてしまいました。

 

 

思いっきり走り出したら、

 

思いっきりコケてしまいました。

 

止めてある自転車に

頭から突っ込んで行くくらいの

思いっきりです。

 

 

ケガはなかったんですが、

 

あまりの思いっきりさに

自分で笑ってしまいました。

 

 

何年振りかなあ、

 

こんなに思いっきりコケたのって、、、

 

 

 

あなたは最近コケたことがありますか?

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y