失敗、怖い、動けない・・・

普通の記事

目指して動いていれば、

 

ネガティブとポジティブは

波のように交互に繰り返すはずだけど、

 

ネガティブなままなのは、

 

目指して

動けていないからじゃないか?

 

 

失敗するのが怖くて

動けなかったら、

 

いつまでもネガティブなままです。

 

 

方向性をさだめたら、

 

やったらできるであろう

小さな目標を、

 

一つひとつ

クリアしていけばいいんです。

 

 

最初から大きな目標に

挑もうとするから

怖くて動けなくなるんです。

 

 

 

想いを抱きながら、

 

目の前の小さな目標を

クリアしていきたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

あせります。

 

自分が高い能力を持っていることを

知っている人ほど、

 

結果を欲しがってあせります。

 

そして、

 

アクセルを踏み込んでしまって、

 

タイヤを空転させ

泥の中に沈んでいくんです。

 

 

泥の中に沈んでしまったら

自力では出れなくなります。

 

 

そんなふうにならないように、

 

目の前の小さな目標に

意識を向けて、

 

あせりを忘れるんです。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y