肝に銘じる。『小さな「やりたい!」を守る』と。・・・

普通の記事

小さい「やりたい!」を

毎日積み重ねていく。

 

 

「俺をバカにしたアイツを見返してやる!」

というような燃えるような情熱が

あればいいけど、

 

「一回死んだ命だから好きなことをやる!」

という湧き上がる動機が

あればいいけど、

 

「死んだ父ちゃんと約束した!」

という何がなんでも

やらなきゃいけない理由が

あればいいけど、

 

そんなものなくても

淡々と続けていく。

 

 

 

あなたは何か特別な

情熱や動機や理由なしに、

 

小さい「やりたい!」で

前に進めているでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

小さい「やりたい!」は、

 

子供のように簡単に抑圧されます。

 

だからしっかり

守ってあげないといけません。

 

 

小さい「やりたい!」を

守るために戦えないなら、

 

逃げないといけません。

 

隠さないといけません。

 

 

 

何か特別なことのない

普通の人生なら、

 

小さい「やりたい!」が

何より大切になってきます。

 

 

何としても

小さい「やりたい!」

を守りたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y