方向性 ぶつかる 繰り返す・・・

普通の記事

私は

「方向性」と「ぶつかること」と

「繰り返すこと」が、

 

必要だと考えています。

 

なぜなら、

 

繰り返し一点に集中して

ぶつかっていくことで、

 

壁を乗り越えていくことが

できるからです。

 

 

たとえば、津波。

 

津波は繰り返しぶつかることで

防波堤を乗り越えてくるんです。

 

小さい波が一か所に積み重なって

防波堤を乗り越えてくるんです。

 

(津波で大きな被害を出した日本で、

津波でたとえるのは、ごめんなさい)

 

 

 

あなたは何に集中して

ぶつかっていくでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

私はずっと

気持ちがあればいいと

思っていました。

 

しかし、

 

気持ちだけでは

どうにもならないんです。

 

 

目的や目標といった方向性や、

 

繰り返すための仕組みがなければ、

 

乗り越えていけないんです。

 

 

方向性をさだめ、

 

繰り返しぶつかっていきましょう。

 

 

 

どうぞ目的・目標をさだめ、

 

意志力とそれを支える仕組みを作って、

 

繰り返しぶつかり続けてください。

 

そうすれば必ず壁を乗り越えられ、

 

あなたが望むものを

手に入れられるはずです。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y