方向性を持って行動できていれば十分!・・・

普通の記事

夢を描いてワクワクしながら

進むのがベストだけど、

 

夢へ向けて

行動しているならそれでOKです。

 

 

毎日、行動していれば

出てくる結果を、

 

いいように解釈して

成果として楽しめばいいんです。

 

 

まずは存在しているだけでよくて、

 

次が行動しているだけで

よりよくて、

 

その次の成果を出すことが最高。

 

 

存在しているだけでいいのに、

 

方向性を持って行動できていたら

もうそれだけで十分です。

 

ぜいたく言っちゃダメです。

 

 

 

あなたは行動できていますか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

自分の知性をフル動員して、

 

よく観察し、

 

マネし続けていれば、

 

いずれ自分らしく

成果をあげられるはずです。

 

 

成果を期待しすぎたら

ダメだった時に、

 

失望し、

 

やめてしまう原因になります。

 

 

 

淡々と目指し

行動し続けたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y