重要! 承認を他人だけに委ねてはいけない。・・・

普通の記事

やりたいから

やり始めたことなのに、

 

だんだんと

やりたくなくなってくることもあります。

 

 

やってもやっても

承認されないときなんてそうです。

 

 

「やりたい!」

 

「好き!」

 

と思ってやり始めても、

 

プラスの見返りがないと

やりたくなくなってくるもんです。

 

 

 

「承認する」

を相手に委ねてばかりいると、

 

物事を上手に

積み上げられないじゃないでしょうか。

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

「やりたい!」「好き!」

で選んだものを、

 

「やる!」と覚悟することで、

 

「承認する」

を自分の手元に置くんです。

 

 

自分で選んだんだから、

 

どんなことも受け入れ、

 

プラスに解釈して

自分で自分を承認してやるんです。

 

 

 

自分を褒め、励ましながら

積み上げていきたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y