懲りない、懲りない、懲りない・・・

普通の記事

思いを形にするときには

摩擦が発生します。

 

 

「好きだ」と伝えたら

断られるかもしれないし、

 

歌を作って歌ったら

笑われるかもしれないし、

 

新しいやり方を試したら

怒られるかもしれません。

 

 

それでも懲りずに

思いを形にしようとし続ける人だけが、

 

成し遂げていくんです。

 

 

 

あなたは

「やりたい!」「なりたい!」のために

懲りずにぶつかっていけてるでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

懲りずにと言っても

闇雲にぶつかっていくだけだと

消耗するばかりです。

 

 

毎晩その日を振り返り、

 

作戦を練り直さないと

いけません。

 

そして、

 

毎朝練り直した計画を元に、

 

ぶつかっていくんです。

 

 

 

汗を流して

やり切りたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y