動機が薄くても大丈夫!・・・

普通の記事

「どうしたいのか」が大事で、

 

それが熱ければ熱いほど

いいんだけど、

 

そうもなかなかいかないから、

 

そこそこでもいいんです。

 

ただ続けないといけません。

 

そこは意志力や仕組みで

続けないといけません。

 

 

動機が薄いから

すぐにメッキがはがれそうに

なりますけど、

 

薄くてもいいから

何度も何度も上塗りしていく。

 

そうすれば少々のことでは

地が出ない新しい自分に

なれるはずです。

 

 

 

上から塗って塗って塗りまくって、

 

いつか本物になりたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

多くの人が

自分の中にすごいものがあるのを

知っています。

 

でも、

 

それを動かせないで

苦しんでいるんです。

 

 

で、、、

 

強烈な刺激を与えて

それを動かそうとするんです。

 

 

ワザとブラックな環境に

飛び込んでみたり、

 

酒浸りになって

ダメになってみたり、

 

無茶苦茶な言動をして

自分の人格を壊してみたり。

 

 

 

そんなことしても

落ちていくだけです。。。

 

 

 

時間はかかるかもしれないけど、

 

小さなやる気で小さく続けていって、

 

やりたい、なりたいを

叶えてみてはどうでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y