大切なのは、いつも通りでいることです。・・・

普通の記事

何か理由があって

落ち込むことがありますが、

 

そうじゃなくて、

 

特に理由がなく

気持ちが沈んでしまうこともあります。

 

 

規則正しい生活をしていると、

 

そういう時もいつも通り過ごして、

 

気がついたら何事もなかったように

なっているもんです。

 

 

気持ちが、

 

沈むときもあれば、

 

上がるときもある。

 

 

 

沈むのが悪くて、

 

上がるのがいいってわけじゃなく、

 

沈んでいるときはこじらせず、

 

上がっているときはなだめて、

 

普通に日常を送りたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

外に意識が向いていたのが、

 

それがなくなると、

 

意識が内側に向いて、

 

それまであったのに

感じていなかったムズムズ、

 

モヤモヤ、イライラに

気持ちか向いてしまったりするんです。

 

そして、沈んでしまうんです。

 

 

 

意識は、外にも、内にも

 

ポジティブにも、ネガティブにも、

 

自在に向けたいものです。

 

 

明るい気持ちでいるには、

ポジティブなことに意識を向ける割合を

増やすことです。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y