大切な言葉を刻み込む。・・・

普通の記事

言葉を刻み込む。

 

もう何度も刻み込んで

わかっていると思っても、

 

また刻み込む。

 

それくらいしないと忘れちゃうし、

 

おろそかにしてしまうから。

 

 

「どうしたいのか」なんて

何度も何度も問うてきたことだから

わかっています。

 

でもすぐに世の中の

「こっちだよ」

「あっちだよ」

「そっちそっち」

の声にまどわされてしまいます。

 

 

 

あなたが大切にしている言葉は何でしょうか?

 

そして、

 

あなたの「どうしたいのか」は

世の中の声に埋もれていはいないでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

成果のないときに、

 

あ~だ、こ~だと言われていると、

 

ゆらぎます。

 

 

そんなときはいつものように、

 

「どうしたいのか?」と問うんです。

 

 

出した答えをどうするかは、

 

いつもあなたが選べます。

 

 

 

 

あなたの人生は

あなたが決定すべきです。

 

あなたの理想は

あなたにしかわかりません。

 

あなた以外の人が、

 

あなたが理想に

向かっているのかいないのか、

 

判断することはできません

 

「『限界はあなたの頭の中にしかない

-小さなアクションで、

最大の成果を引き寄せる-』

ジェイ・エイブラハム・著 PHP研究所」

 

 

 

 

ゆらぎながらも

まっすぐに進みたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y