「思う」を選ぶ!・・・

普通の記事

あれを見て、

 

これを見て、

 

それを見て、

 

と言われれば、

 

視線を動かし見ることができます。

 

でも、あれを、これを、それを、

 

見続けるとなると

できる人は少なくなります。

 

 

意識するも同じです。

 

意識することはできても、

 

意識し続けるとなると

途端に難しくなります。

 

 

やりたい、なりたい、

と思っても、

 

そう思い続けるのは難しいんです。

 

 

 

あなたは思い続けられているでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

思い続けられないからって

自分を責めたらいけません。

 

だって、

 

そうそう思い続けられる人間なんて

いないんですから。

 

思い続けられないからって

自分を責めるのは自分に厳しすぎます。

 

 

思いは方向性だから

それを仕組みで支えればいい。

 

 

 

意志力と仕組みで、

 

思い続けたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y