選ぶ 集中する・・・

普通の記事

世の中には面白いこと、

 

楽しいこと、

 

興味を引かれることがいっぱいあるから、

 

選ばないと、

 

いくら時間があってもたりなくなります。

 

 

後ろ髪を引かれながらも

勉強したり、

 

仕事をしたりした経験は誰しも

持っているはずです。

 

 

ただ世の中には

才能がある人もいて、

 

そんなあれもこれもできてしまう人を

見ると、

 

ホントうらやましいです。

 

 

 

あなたは選べているでしょうか?

 

そして、

 

選んだものに集中できているでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

自分で作ったルールに従う。

 

自分との約束を守る。

 

自分で選んだものに集中する。

 

 

これらができないのは、

 

自分との関係が何かおかしいんです。

 

 

 

自分といい関係を

作っていきたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y