カラダをいたわる、いたわる、いたわる。・・・

普通の記事

あなたは自分のカラダを

いたわっているでしょうか?

 

 

普段、

カラダを酷使していながら

メンテナンスしていないと、

 

知らない間に疲れがたまっていき、

 

どこかの時点で

ドカンと症状として現れてきます。

 

 

私はよく

頭の先からつま先までの全身を、

 

手のひらでさすったり、

 

指でもんだりしています。

 

 

毎日すると

なれてしまって気持ちよくないので、

 

毎日はやりませんけど。。。

 

 

カラダをいたわる。

 

 

独りでやるもよし、

 

パートナーとやるもよし、

 

カラダをいたわり、

 

健康に生きたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

ストレスをかけるばかりじゃ

ダメなように、

 

いたわってばかりでも

やっぱりダメです。

 

ストレスといたわりは

バランスよくやりたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y