ジリジリ、ワクワクはセットでお願いします。・・・

普通の記事

先が見えない中でも

続けていると、

 

思いもかけないところから

光が差し込むものです。

 

 

刻み海苔を作るために売り出して

全然売れなかったハサミが、

 

個人情報を

簡単にバラバラにカットできるハサミとして

売り出すと大ヒットしたりするんです。

 

 

壁にぶつかったところで

あきらめるんじゃなくて、

 

そこであがくことで

活路を見出すことがあるんです。

 

 

アイデアを思いついて

ワクワクしながらやるのは

楽しいものですが、

 

本番は壁にぶつかって

ジリジリしながらもやり続ける所から

始まります。

 

 

 

目指しながらジリジリして、

 

乗り越えたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

ジリジリを

単なる嫌な感覚にしていたら

つらいけど、

 

ジリジリを続けていたら

未来のワクワクにつながるんだ

という感覚を抱けたら、

 

ジリジリとも

上手くつき合っていけます。

 

 

ジリジリとワクワクはセットです。

 

どちらか一方ではダメなんです。

 

 

 

あなたはジリジリ、

ワクワクしているでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y