センスに憧れつつ、泥臭くやる。・・・

普通の記事

文章センスがいい人に

憧れつつ、

 

毎日泥臭く文章を

書いています。

 

とにかく

毎日書くようにしています。

 

 

行き詰ったら

違う文章へと移り、

 

並行していくつかの文章を

書いています。

 

 

集中して一つの文章を

書こうとすると、

 

行き詰りながら書くから

ものすごくしんどいし

時間もかかるしで、

 

やりたくないんです。

 

 

決まった時間に書きつつ、

 

細切れ時間にも書きつつ、

 

なんとか

記事を書き続けられています。

 

 

 

これからも頑張って書きますので、

 

お付き合いください。

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

文章を書くって、

 

筋トレなんかもそうだけど、

 

やる前は、めんどくさいし、

 

やってる最中は、

 

しんどいし、つらいんだけど、

 

やり終わると開放感があります。

 

 

文章を書くのは、

 

筋トレほどの解放感はないですけど、

 

今日もやることやれたな

というあんど感は毎日あります。

 

 

 

あなたは文章を書いていますか?

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y