「やりたい!」ならやる。好きじゃなくてもやる。・・・

普通の記事

好きでやっている人には

かなわないかもしれないけど、

 

何もしない人には勝てるから、

 

コツコツやることは

やめられません。

 

それに好きじゃなくても

続けていると好きになってくるというのは

よくあることです。

 

 

別に、

世界最強じゃなくても

生きていけます。

 

 

自分のポジションで

やれるだけのことをやっていれば、

 

そこでは一番になれますから、

 

そこを目指して

コツコツやり続ける。

 

 

 

好きじゃなくてもやりたいなら

続けたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

まわりにはいくらでも

キラキラ明るく楽しそうなものが

ありますから、

 

ゆらぎます。

 

それそうになります。

 

地味にコツコツ続けている自分が

みじめに見えたりもします。

 

そんなときは、

 

自分に問うことです。

 

「どうしたいのか?」と。

 

 

 

いつでも決めるのは自分です。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y