いろんな自分からなりたい自分を選ぶのが最高!・・・

普通の記事

自分はこんな人間だと

決めつけない方がいいです。

 

 

暗い人間だと思っている人が、

 

好きな人の前では

明るくしゃべることができたり、

 

だらしない人間だと思っている人が、

 

ひとたび仕事になると

責任感の塊になったり、

 

強い人間だと思っている人が、

 

不意打ちの優しさに

涙を流してしまったりと。

 

自分の中にはいろいろな自分が

存在しています。

 

 

強気、弱気、

 

明るい、暗い、

 

頑固、柔軟、

 

、、、などなど、

 

自分の中にいる様々な自分に

目を向けて、

 

なりたい自分を選んで

広げていきたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

目をそらしたくなる自分もいます。

 

受け入れられない自分をもいます。

 

恥ずかしくなる自分もいます。

 

、、、そんな自分も自分です。

 

それでもなりたい自分を目指して

進んでいれば、

 

その間、忘れていられますし、

 

なりたい自分になってしまえば、

 

もう消えてなくなっているかもしれません。

 

 

 

いろんな自分がいる中、

 

あなたは目指せているでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y