その時、その時、その時・・・

普通の記事

前から知っていたことだけど、、、

 

昔からわかっていたことだけど、、、

 

何となく気づいていたことだけど、、、

 

 

必要とされるまで

眠っていることがあります。

 

で、必要とされるときになって、

 

なんで今まで知っていたのに

やらなかったんだとか、

 

なんで今までわかっていたのに

無視してきたんだとか、

 

なんで今まで気づいていたのに

放置していたんだとか、

 

となるわけです。

 

 

 

知っていても、

 

わかっていても、

 

気づいていても、

 

そのタイミングが来るまでは、

 

見逃しがちです。

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

自分にとって必要なことは、

 

早すぎないし、遅すぎない、

 

絶妙のタイミングでやってきます。

 

 

その兆しがいくらあっても、

 

タイミングが合わないと

活かせないんです。

 

 

好きなのがわかっていたのに、

 

さんざん遠回りしたあげくに

結ばれるみたいなものです。

 

 

 

目指し、打ち込んでいたら、

 

後はそのタイミングを待つばかりです。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y