ゆっくり成果を積み上げていくのが近道!・・・

普通の記事

量をこなせばいいのは

わかっているけど、

 

それができない状態もあります。

 

 

本気になれないというか、

 

気が散ってしまうというか、

 

疲れているというか、

 

集中できないんです。

 

 

過去にがむしゃらに頑張って

成果をあげられなかった経験があると、

 

頑張りにくくなるもんです。

 

 

目標に向かって

一直線に進む気持ちよさを捨て、

 

目標と現在地を

行ったり来たりしながら、

 

探りながら進んでいく。

 

 

プロセスをしっかり踏んで

進んでいけば、

 

そのプロセスを

繰り返し踏んでいるうちに、

 

スピードもアップしてきます。

 

 

 

量の誘惑に負けずに、

 

あせらずに

プロセスを踏んでいきたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

歩みの遅さに

イライラすることもありますけど、

 

行動できない。

 

成果をあげられない。

 

そんな時期もあるんです。

 

 

そんな自分を受け入れ、

 

やれるだけのことをやっている自分を褒め、

 

支えていきたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y