いつも小さな一歩が大事!・・・

普通の記事

「やりたいな」と思っていても、

 

その一方で、

 

もしそれに手を出したら、

 

「めちゃくちゃ忙しくなるな」とか、

 

「お金めっちゃかかちゃうな」とか、

 

「睡眠時間なくなって

しんどいだろうな」とか、

 

が心のどこかにあって、

 

動けないことがあります。

 

 

そんな時は、

 

小さな小さな一歩を

踏み出すことです。

 

 

 

できないことは

自分ができるところまで小さくわけて、

 

それを一つひとつ

クリアしていきたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

小さく進むのが

時間がかかり過ぎているように

感じますが、

 

続けていけば

加速していきますから、

 

信じて

続けていきたいところです。

 

 

 

一度このプロセスを

経験しておくと、

 

次に何かやりたいなと思った時に

ハードルが下がって、

 

一歩踏み出しやすくなります。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y