どうしようもないことはあきらめるのが一番いいです!・・・

普通の記事

過去にさかのぼり、

もう一度人生をやり直したいと

思ったことのある人は、

 

大勢いると思いますけど、

 

それを成し遂げた人はいません。

 

それなのに、

 

「あの時ああすればよかった」

 

「あそこで違う選択をしておけばよかった」

 

「あの人を選んでおいたらよかった」

 

、、、といつまでも過去を

引きずってしまう人がいます。

 

 

あきらめないことも大切ですが、

 

あきらめることも大切です。

 

どうしようもないことは

あきらめるしかないんです。

 

そこにいくらエネルギーを投下しても

 

何も得られないばかりか、

 

失うばかりです。

 

 

 

あなたはどうしようもないことを

あきらめられていますか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

あきらめようとすればするほど

そちらに意識を向けてしまうから

深く心に刻み込まれていってしまいます。

 

あきらめるためには、

 

あきらめようとするのではなく、

 

目指すことです。

 

 

やりたいこと、

 

なりたいことを目指すんです。

 

 

意志力と仕組みを使って

目指し続けるんです。

 

 

目指し続け、成果をあげはじめたら、

 

あきらめずとも

もう過去を忘れられているはずです。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y