やりたいことをどれくらいやるかは、いつもあなたが決められます!・・・

普通の記事

「やりたいことをやるのがいい」

とよく言われているし、

 

私もよく言っています。

 

でも、それができたら誰も

苦労しません。

 

やりたいけどできないんです。

 

 

大人になってから

子供の頃にもっと勉強しておけばよかったと

悔やむように、

 

今、目の前の現実を突きつけながら、

 

やりたいことを何でもっと早くに、

 

何でもっと自由だったころに、

 

始めておかなかったんだと

嘆きたくなります。

 

 

失った時間は取り戻せません。

 

後は

あなたが「これから目指す」を

選ぶかどうかです。

 

 

 

悔やんでも、嘆いても、

 

大切な時間を失っていくばかりです。

 

あなたは何を選ぶでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

選択は、

 

やるか、やらないかの

二択じゃありません。

 

「やる」は死ぬほどやるから

ちょっとだけやるまで、

 

グラデーションになっていて、

 

そこで何を選ぶかは、

 

あなたの自由です。

 

やらないなら

キッパリあきらめたらいいんです。

 

 

 

あなたの人生での主役はあなたです。

 

何を選ぶかはいつもあなた次第です。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y