欠かせないもの、それは「自分が好き」!・・・

普通の記事

「こうするべきだ」

 

「こうあるべきだ」

 

こんなものを上から塗りつけられて、

 

「自分が好き」になれないなら、

 

そのさらに上から

「自分が好き」を何度でも

塗りたくってやる。

 

 

どうしていいかわからない人にとって、

 

「自分が好き」は欠かせません。

 

 

方向性を探る自分と

対話をしようとしても、

 

「自分が好き」という地盤がないと、

 

素直に答えてくれません。

 

正直に答えてくれません。

 

 

どうしていいかわからない人にとって、

 

「自分が好き」は欠かせないんです。

 

 

 

どんなに汚されても、

 

さらにその上から「自分が好き」を

キレイに塗りたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

どうしていいかわからない人にとって、

 

「自分が好き」は欠かせないものなんだから、

 

仕組みとして毎日上塗りしてあげる。

 

 

「自分が好き」とかキモイ

と言ってる暇があったら、

 

毎朝、毎晩、

 

自分に「大好き」と言ってあげて、

 

サッサと習慣化してしまう。

 

 

「自分が好き」は方向性がさだまった後、

 

次々と出てくる壁を乗り越え、

 

ぶち破り、回り込むのにも必要です。

 

 

 

どうしていいかわからない人に、

 

「自分が好き」は必須です。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y