何も出てこないときは思考法を使うのが最善!・・・

普通の記事

人それぞれ生きる意味を考えながら

生きていくもんなんだろうけど、

 

「ああしろ」

 

「こうしろ」

 

「ああしたらあかん」

 

「こうしたらあかん」

 

と追い立てられるように生きてきたから、

 

それを考えることなく、

 

あるいは、

 

それをほっぽり出して、

 

今まできてしまう。

 

で、途方に暮れてしまうわけです。

 

 

今まで考えてこなかったのなら、

 

これから考えていくしかないです。

 

 

 

まずは「どうしたいのか?」

を問うことから始めてみましょう。

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

急に考えようとしても

今まで考えてないと、

 

何も出てこないものです。

 

 

そんな時は、

 

思考法を使うことです。

 

 

 

思考法にはいろいろあるので、

 

自分で探して

試してみてください。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y