夢は苦しいものと向き合うためにある!・・・

普通の記事

苦しいときほど

夢を見たいものです。

 

それも大きな大きな夢を。

 

 

苦しいことから逃れるために

夢を見るんじゃなくて、

 

苦しいことに向き合うために

夢を見る。

 

 

いま目の前のことが

大きな夢につながっているかどうか

わからない時でも、

 

ニッコリ笑って

できる限りのことをやれば、

 

後はお任せです。

 

 

 

夢は叶っても、叶わなくても、

 

一生懸命頑張れたらそれで幸せです。

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

行動目標はやるだけでいいけど、

 

結果目標は達成しないといけません。

 

それだけにつらいけど、

 

それの結果が欲しいんだから仕方ありません。

 

 

そのままの自分でいい。

 

やるだけの自分でいい。

 

結果を出す自分がいい。

 

3つの自分が揃えば最高です。

 

 

 

何としても結果を出したいものです。

 

 

 

_________________________________

 

昨日はブログアップするの忘れていました。トホホ、、、

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y