「どうしたいのか」がないと危険です!・・・

普通の記事

世の中の声に振り回される。

 

まわりの人の声に振り回される。

 

相手の声に振り回される。

 

 

自分の

「どうしたいのか」がないと

振り回されます。

 

 

人間には生まれながらに、

 

観察して、

 

マネして、

 

自分もできるようになるという能力があるから、

 

どうしても見てしまうし、

 

聞いてしまうし、

 

さわってしまうし、、、

 

振り回される素地があります。

 

 

 

あなたは振り回されてはいないでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

自分の「どうしたいのか」

がハッキリしていたら

振り回されることはないけど、

 

ゆらぎはします。

 

 

何が正しいかどうかは

いつも手探りです。

 

だから、

 

いつもでも、何度でも、

 

「どうしたいのか?」

と問うことになります。

 

これには終わりはありません。

 

 

 

いつでも、何度でも、

 

自分の気持ちを確かめたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y