「目指す」と「自分が好きを選ぶ」はセットです!・・・

普通の記事

叶わないから目指さない

なんて言ってると、

 

漂流してしまいます。

 

別に、

 

24時間、365日そのことだけを

考えるような

大げさに目指さなくてもいいんです。

 

 

ああなりたいな。

 

こうしたいな。

 

そうできたらな。

 

これらを

ちょこっとだけ心のすみに

置いておけたら、

 

そのままの自分が好きでいれます。

 

 

 

「自分が好き」を選ぶために、

 

ちょっとでもいいから

目指すを持っていたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

何もないそのままの自分が

好きになったら、

 

怠けてしまうだけです。

 

 

ゼロ以上の「目指す」があって初めて、

 

「自分が好き」を選らぶことに

意味が出てくるんです。

 

 

 

あなたは目指せているでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y